2014/04/13

足利市の峠:馬打峠→林道長石線(長石林道)

馬打峠ITT(月谷町側)
 DIST 1.63km
 TIME 6m36.0s(record !)
 AVE 14.9km/h

心拍は
max179bpm(record !)
ave169bpm


登り口から下4枚残していけました。
暖かさのせいなのかなんなのか。


→松田十字路→松田ダム→林道長石線(松田側)


倒木通行止めから1ヶ月半で全線開通。
毎度の九十九折りにへこたれそう。
所々に咲く桜がオアシス。


下界は散っても頂上は満開。


林道長石線(飛駒側)→老越路峠(桐生側)→桐生川ダム
道がかなり綺麗でかなり軽快に下りを楽しめた。
写真は梅田大橋。


堤体に咲く桜が見事。


堤体に咲く名も知らぬ花(同定できませんでした)。


梅田大橋で折り返し。
老越路峠(桐生側)→林道長石線(飛駒側)
当然下った分は登らないと…。


深山黄華鬘の自生地発見。
初めて見る花に感動。
山延胡索も見てみたい。



祝杯は素敵なシフォンケーキで。