2014/05/11

蚊起吸血

蚊起きて血を吸う。
そんな雑節はない。

今期初蚊のおかげで午前3時過ぎまで蚊と格闘。
倒せないまま気づいたら朝だった。

おかげで睡眠不足。
なんだか心拍も高めなので、
山へ行かず渡良瀬側CRへ。

渡良瀬遊水池目指して南下。


左利きなんで左で。


んーこれはCRじゃない予感。


草が茂ってきた。


ここに道終わり湿地始まる。


トラス構造の美しい橋。
風に揺れる草もなかなか。


紫詰草。

そうこうしているうちに後輪の反応がおかしい。
スローパンクの予感がして全力で足利帰還。


バイクリボンのリムテープはしっとりしていて良い感じ。
ミシュランのリムテープは堅い割には裂けやすくイマイチ。
パナレーサーは柔らかすぎてイマイチ。
今後どうなるか楽しみ。

パンクの原因はTOPEAKのパッチ。
先週のガラス貫通の処置に使ったものだが、
本体に亀裂が入るわ
圧着が弱くて空気の通り道ができるわで最悪。
ついでにRescue Box付属の金属ヤスリも役立たず。

パナのイージーパッチの方が何倍も良いぐらい。
TOPEAKのパッチは全部窓からポイーだ。

因みに今月のパンクは3回目。
お祓いが必要なレベル。