2015/05/23

足利市の峠:馬打峠

馬打峠ITT(月谷町側:コースはこちら
 DIST 1.66km
 TIME 6m05s Record!
 AVE 16.3km/h
19/19までは1m36s(19/19から頂上まで4m29s)。

コスカボのままなのは、
セルフハンディキャッピングではなく、
練習用消耗機材だから。
KSYRIUM125が決戦用というのもなんだか頼りないが。


脚も心拍もオールアウト状態。
心肺機能が低いのは承知しているが、
脚も大して頑強ではなかった様子。


V3ではなくCC-RD400DWなので、
心拍は計測できないけど。


Custom WorksのPterosaur。
小型で十分なクランプ性能。
ウイングシェイプでも綺麗に取り付けできる。

松田十字路…。


やはり猪子峠は進入禁止。
その先にある林道粟谷・松田線にも行けない。


林道長石線も1ヶ月以上工事通行止め。
時間もないことだしさっさと帰るに限る。

なお本日やむなく弁護士会の総会を欠席してしまいましたが、
このように遊ぶために欠席したわけではなく、
この後事務所で喫緊の業務に従事しておりますことを、
謹んでご報告させていただきます。